
HYPE.寄付型案件.アンケートサイトで副収入獲得blog

30才会社員が資金を集める為、あらゆることに挑戦する過程を記していきます。現在はHYPE,寄付型案件,アンケートサイト,セゾン投信に挑戦中!

Sport Arb(スポーツアービトラージ)

f:id:HYPE-win:20170322211550p:plain

投資中の案件を紹介します。
日本では最近人気が出てきたHYPEですがシェアの1位がアメリカです!←ここ重要視!
基本的にシェアの1位が日本のHYPEは危険だと思っています。(Xバイナリーがそうです、投資してますがギャンブルだと思って投資してます)
例えば下の資料
アレクサ ビットリージョン
f:id:HYPE-win:20170322212334j:plain

アレクサ D9club
f:id:HYPE-win:20170322212341j:plain

日本でも大人気のビットリージョンはシェアの1位を日本が占めています。
sports Arbと同じくブックメーカーアービトラージのD9clubも日本が1位をを誇っています。

それに対してsport Arb

アレクサ sport Arb
f:id:HYPE-win:20170322213025j:plain

sports Arbが他のHYPEよりも優秀かは上記のデータが物語っています。
ちなみに私は100%複利運用しています。
少額ですけどね!

SportArb

興味を持たれた方はどうぞ!