読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYPE.寄付型案件.アンケートサイトで副収入獲得blog

30才会社員が資金を集める為、あらゆることに挑戦する過程を記していきます。現在はHYPE,寄付型案件,アンケートサイト,セゾン投信に挑戦中!

ダウンがついてる(´▽`)Platinum World Team Build

f:id:HYPE-win:20170318200359j:plain

昨日当ブログで紹介させていただいたPlatinum World Team Build(プラチナムワールド)のダウンがついたのを確認できました☆
まだ紹介していない時点でのダウン確認なので早めの登録がよかったのだと思います。
まだ日本では浸透していないのでとりあえず無料登録だけしてみて、ダウンがついたのを確認してから4/8オープン時に100$投入するっていうやり方が損をしなくて良いかと。
紹介できない私のようなタイプにはありがたいシステムです(^-^)
今まで寄付型案件のクレイジービットコインやトラベルパーティーで最初に少額だけ支払ってダウンが付けばレベルを上げてっていうのを登録してましたが紹介できないのでダウンはつかないし毎月レベル維持費みたいなの払わないといけなかったし…。
一円も入らず損ばかりしてました(*_*;
でも他のサイト見てたらレベル上げとかないとダウンが急に付いたら報酬が自分より上の方についてしまいますよーって煽られますし(*_*)

その点、Platinum World Team Buildは優しいと感じましたけどね!どっちにしたって運営側は損しないでしょうし。

興味を持たれた方は下記の過去ブログに登録方法を記載しておりますのでどうぞ!

http://hype-win.hatenablog.com/entry/2017/03/17/120141

頑張って収入増やしましょう!